雨模様の少し寂しい日も楽しい日にしたい | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

雨がたくさん降って

オリーブの花を楽しめないうちに

散ってしまいそうですショボーン汗


でも、雨の中さらに美しく見えるのではないか

というお花もキラキラ



ひでき店長が花の写真をくれました

訳はわからないけど、天気のせい?

少し寂しい気持ちになってしまいましたが

癒してくれますブーケ2ブーケ2ブーケ2


そして、今日は何を紹介しようかな?

と考えていると

なんだか楽しくなってきて

パシャパシャと写真撮りに集中に。


今日はたくさんあるエジェクトの中から

こちらを選びました〜!




可愛い後ろ姿ですニコニコ

厚みのあるソールが

すごく気持ちいいクッションで

軽く歩けてしまう

cloudキラキラ レッドイエローターコイズ



いろいろな素材を使った

カラフルなレザースニーカーです音譜音譜

楽しいデザインで

元気をくれます




購入してくださったお客様が

いつもの靴もいいけど

これ、すっごくいい!!

柔らかなクッションが本当に好きラブラブ

平気で一万歩歩けたよ爆笑

と、教えてくれましたチューリップ赤




写真ではわかりにくいですが

赤い部分は、少しキラキラしていています





キレイにもかっこよくも履きこなせる

そして、スタイルも良く見せてくれる

素敵なcloudチューリップ黄です


インスタでもご紹介していますハート



楽しさでいっぱいになる

可愛いエジェクトに

出会ってくださいねドキドキ