ずっと美しく、そして健康で快適がいいですね | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お休みにホッと過ごして

昨日出勤して…
あっという間に10月がスタートです


過ごしやすくて
美しい季節もみじもみじもみじ
どんな10月になるかなニコニコ

ここのところ、お仕事用の靴やパンプスを
さがして、ケドモリを見つけてくださった
というお客様も多くなっています

先日は、断捨離トレーナーさんの
藁谷昌夕実さま(わらやまゆみさま)が
来店してくださり、
お仕事用のパンプスを注文してくれました

断捨離 と聞くと
なんでも整理してどんどん処分するあせる
という印象でしたが
お話を聞いたら、そうではないそうです。

必要なものは ちゃんと買って
大事にして、きちんと整理してクローバー
毎日の生活を美しく快適にするドキドキ
いつまでもキレイでいるキラキラ

と私の想いと同じでしたキラキラ
そして年齢も一緒でした(笑)

特に靴は痛い、合わないから履いていない…
けど捨てれない
という事が多いそうなんです

大切な足や身体に合う
仕事靴やパンプス、おしゃれ靴を選び履くことは
美しく快適に過ごすために必要だと
言ってくださいました花束