リュックが魅力的 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

3月にはいりました〜チューリップ黄
なんだか景色も明るくなった感じがします

ケドモリの可愛い花たちもこれからますます元気になってきそうです
お手入れも頑張ろうブーケ2

花粉も気になりますが
できたら花粉が寂しがるくらい忘れて(そんなCMがありますね)
楽しいイベントを作りお出かけしたいですねウインク

そんなお出かけにオススメの靴もたくさん入荷していますが

今日はそんな時に欠かせないバッグのご紹介です


サポネッタのリュックです
初めてみる柄です
もうひとつ

こんなリュックなら
いつものコーディネートがぐーんとおしゃれになりそうです


アンティークな柄なので
印象深いけど、派手ではない
冬のコート、スカートから、夏のTシャツ、ジーンズまで
気軽に合わせて楽しめそうです晴れ

エジェクトにもバッチリバッチリ
合っちゃってる❗️

そして、驚きなのが使いやすさです❗️
とにかく、軽い
歩いたり、遠出したりするときには
軽さも重視します

金具を外し、口をスーッと緩めて簡単
もちろん、横のファスナーからも荷物を出し入れできます

肩に当たる部分もふわふわなので安心ですラブラブ

両サイドにポケット

中にもポケットあります

おしゃれで軽く使いやすい
と三拍子そろってますー照れ

小旅行ならこのリュックだけでも。

普段使いにも最適ですキラキラ


ぜひ持ってみてください口笛

足元軽く
楽しい春を過ごしたいですねガーベラ
ウッディが見てました(笑)

ケドモリ岐阜店