大人可愛いコーディネートが好き | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

いよいよ2月
もっとも冷えを感じる月かもしれません雪の結晶雪の結晶雪の結晶

湯豆腐や白菜などを大根おろしとゆずポン酢で食べるのが美味しくて、
思い出すだけでお腹が鳴りそうになる
食いしん坊のひろみですニコ


ケドモリは寒くてもお花がキレイ
華やかにオープンしています

小さな枝のようだったユーカリも(中央)
元気に育っていますニコニコ


さて、今日は迷彩柄のバッグが入荷しましたので
バッグとブーツを合わせてみました
このスタイルは寒い時期はもちろん
長い期間コーディネートしてもらえるコンビです

中は水玉で便利なファスナーポケット1つと、
小さなポケット2つ付いていて
しっかりしていてたくさん入りますので
おしゃれに、お仕事にと活躍してくれそうです

ファスナーが付いています!

前後にもポケット
黄色のハラコポケットは見た目より深く下までありしっかり収納できます
後ろのポケットは携帯とか、社員証みたいなもの入れる感じです

合わせるのはこのウォーキーのブーツ

深い緑色で、とっても素敵なんですクローバー

紐で自分の足首サイズに合わせるのでぴったりきます
横のおしゃれなファスナーで脱ぎ履きです

負担のない程度のヒールがあり
とっても女性らしい形なんです音譜


ラクだなー   と独り言   そして自撮りですあせる

ブラックのように見えますが
良く見るとグリーンで
柔らかな感じを受けますキラキラキラキラキラキラ

バッグの目立つイエローがだんだんじわじわ気になり、可愛らしく思えてきます
手縫い仕上げがとってもキュートですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

持ち手や、ファスナーの引き手の薄いグリーンが
柔らかな雰囲気を出していますクローバー


大人可愛いコーディネートになりましたドキドキ

こんな感じでお出かけして
すれ違う人の視線を感じキョロキョロ
おしゃれな店員さんにも羨ましがられるのではないかと思います照れ虹

そして、程よく疲れて家に帰ったら

楽ちんストレッチウォーカーのシリウスに履き換えて
快適家事スタイルビックリマーク
これで、数時間の晩御飯作りも楽勝です爆笑

自分で、自分に♡をサービスしました(笑)ラブラブ

一日中のお出かけやお仕事で疲れても
それが癒えてしまうほど気持ちいいシリウスです

ブラック、ブラウンもあるので
お仕事などにも、男性にも女性にもオススメです
赤ちゃんを抱っこするママにも愛用してもらっています    家事の負担が変わりますビックリマーク

甘い音楽とともに、夕方になってきましたラブラブ


ケドモリはひとりひとり違う足をよく見せていただき、用途、好み、足に合わせ
靴選びしています

うおの目やたこ、外反母趾などお悩みのある方はもちろんチューリップ黄
とびっきりおしゃれしたい人にもキラキラ
楽しい靴選びしていただいていますので
初めての方も気軽にご来店くださいニコニコクローバー


500-8441
岐阜市城東通3-22  
KEDOMORI  岐阜店
058-213-2546
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶