小さなお家? | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日は

"外観だけを見て来ちゃいました"

と楽しそうに話してくださったお客様に
最高の履き心地をお試しいただきました

愛知県の方でしたが
やっぱり

初めての履き心地   だと感動いただけました
そして、可愛いらしいのにびっくりビックリマーク

気持ちいいからと
履いて帰られました照れクローバー
旅行が楽しみになってきたー
と言ってもらえました
嬉しいな晴れ


さて、店内では
ケドモリの外観と通づるものか
小さな家がいよいよモルタル造形に
入りましたビックリマーク

まずはまた下地王子になったひでき店長です

お家 …?
ミッキー?

トレーナーが気になります(笑)

店長曰く、作業着だそうですが
可愛いですね〜ドキドキ


何やら可愛いもの作っているけど
顔付きは真剣そのもの(笑)


しばらくして見たら
もう下地が出来上がってきたみたい

どんなお家になるのかな?

楽しみに待ちたいと思います

お花、キレイに咲いてます〜チューリップ黄