素敵なプレゼント♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

毎日お客様がどんどん素敵になっています

今まで履いたことのない色や形に挑戦したり。
可愛いバッグと合わせたり。
この冬がどんどん楽しみになります

さて、私もどんどん紹介していきます

まずは
エジェクト祭りでも大人気だった
FOLKAのブラウンです


改めて履いてみるとわかります
本当に可愛いし、履き心地がとってもいいクローバー花束


さまざまなブラウンを合わせ
アンティークに汚してある感じが素敵キラキラキラキラ
ヒールもありますが
なんとも可愛いし楽チンなんです

ジーンズで合わせたお客様も多かったのですが
スカートでもすごく良い感じですハート

こちらは、あと24センチと、24.5センチの2足あります
インソールを足に合わせ入れることができるので
さらにらくになり、たくさん歩けちゃうブーツですクローバークローバークローバー

そして、こんなバッグを合わせてみてはどうでしょう照れ

マーヴェレッツから
GALO  37000円税抜き

とにかく柔らかな革で優しいカーキ色です花束

持ち手がひとつです
だから、肩から落ちにくいです

たくさん入りそうですが
とにかく軽いのも嬉しいです

プレゼントにも良いですねドキドキ


プレゼントといえば
先日、大切な方へプレゼントに
ストレッチウォーカーを選んでいただきました


インソールにお名前も刻印しました


包装してリボンかけてお渡しです

今日プレゼントの贈り主さまから電話をいただきました

「タコやマメが痛くない、とてもラク、
こんな靴あったんだね」

とそんなふうに言ってくださっているとのことでして

「プレゼントしてよかったです。ありがとうございました」  

と言っていただけました

私はとてもとても嬉しくなり
感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ


ケドモリでは
悩みのある方は忘れて
悩みのない方も、さらにら気持ちよく歩いてもらえるよう
靴を、提案しています

お一人でも、お友達とでも
気楽にお越しくださいませ

足に合う靴をご紹介できますクローバー

500-8441
岐阜市城東通3-22  
KEDOMORI  岐阜店
058-213-2546
火曜定休

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ