素敵な日々の始まりになりますように☆ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日もオープンしました❗️


太陽の光を浴びてSUN SUN晴れ

お花がきれいです。
もっと増やしていくぞ笑

本日もお客様が来店くださり、嬉しい限りです

今まで合う靴に出会えなかったお客様にも

楽で可愛らしいパンプスや靴を選んでいただけました

今日は皆さまが可愛らしくて悩んでしまう
こちらのウォーキーのパンプス   Rubyのご紹介ですラブ


とにかく清楚、しかも美しい
そして、安定感のあるヒールも3.5センチほどあり
満足感の高いものです


ふわりとした履き心地もとても魅力的ですラブラブ


足を測るとさらにサイズに合わせ
また、パンプスの形も合うものがご案内できます

お時間が少しでもありましたら
ぜひ測らせたくださいませクローバー


あっという間に、夕方に。

色っぽいケドモリ岐阜店に変わりましたドキドキ

明日から出会ってもらえた靴で
皆さまの毎日がより素敵なものになりますようにニコニコキラキラ


〠501-6244
     岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3-2-1
   くつ工房KEDOMORI(ケドモリ)
     TEL  058-322-2633  
        10時〜19時    火曜定休
           http://kedmori-h.jp/
〒500−8441
     岐阜県岐阜市城東通3-22
         KEDOMORI岐阜店
       10時〜19時    火曜定休