感謝です♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日のケドモリ

羽島店にも岐阜店にも多くのお客様に来店いただきましたショボーン感謝ですクローバー

岐阜店はご近所のお客様や、通りがかりで気にしてくれていた人が、
どんな店なの?と来てくれました

そして大事なご家族を紹介してくださったり

昨日ご紹介した方が、今日も来てくれ

皆さま、エジェクトや、ストレッチ ウォーカーデビューしてくださいましたピンク薔薇

鮮やかなブルーが涼しげなDASS
かかとの革のカッコ良さにも惹かれますラブラブ
ひでき店長はドラえもんも思い出すそうですよ



クスッと笑ってしまう可愛らしさのKAY  KAYラブ
カッコ良くも可愛いくもなる
ストレッチウォーカーのアース照れ
ジェミニニコニコ

グングン歩けちゃうストレッチ  ウォーカー は
初めてのお客様も感動していますキラキラ


入り口ではカサブランカのいい匂いがただよう岐阜店ですドキドキ
もう少し咲いていてね

反対側にも立派な観葉植物クローバー

お店のコンセプトに合わせ
花や木が溢れています

お隣のコインランドリーさまにもお祝いをいただいてしまいました。感謝

そして、
奥にある足計測を行う場所!!

あたたかさを感じる大木の下で
ゆったりと足を見させていただいています


羽島店で足計測された方も
よろしければ岐阜店でも足計測させてください音譜


今日は皆さまに満足いただけたかしら
全力で頑張れたか
そんな反省をしながら
また明日も絶対お客様に笑顔になっていただこう
と思う毎日です


また明日も元気にオープンいたしますお願い音譜
皆さま、癒されるケドモリへ
ぜひいらしてみてください


〠501-6244
     岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3-2-1
   くつ工房KEDOMORI(ケドモリ)
     TEL  058-322-2633  
        10時〜19時    火曜定休
           http://kedmori-h.jp/
〒500−8441
     岐阜県岐阜市城東通3-22
         KEDOMORI岐阜店
       10時〜19時    火曜定休