エジェクト祭り 2017春 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ケドモリが生まれる数年前
ひで店長が、エジェクトに出会いましたくま

{DABEA9CD-F48F-4A5D-9600-228C516C922E}
写真はケドモリ、オープンの頃ですチュー

エジェクトと出会ったときの
感動ったら凄かったようで

今も時々そのときの話を聞きます

手作りの外壁にも
{309D4B2A-D0CA-42CD-9F83-6CC7B86CEE50}

その思いを形にしました

{269C441F-CDEA-4E03-8A2D-03AC04D3967A}
エジェクトと出会ったくまさん
なんだ、この靴は?この色は?
とにかく履いてみたい❗️❗️店に置きたい❗️❗️

そう思ったそうです

エジェクトへの情熱は冷めることなく

今も沸々としておりますピンク薔薇


いよいよこの春も
ひで店長が選びぬいたエジェクトが並ぼうとしています!!

{2489CA3C-A7FD-41D8-B5B6-2AAA7D2F832C}



{0F61D62A-F47F-409E-AFC9-F19E6A55E113}

3月8日より20日まで
エジェクト祭りですチューリップ

今しか見れない、どこを探してもこんなのない!
そんなエジェクトを

ぜひ体感してくださいガーベラ

ひで店長が率いるケドモリチーム(私はマネージャー?)
紹介はケドモリ公式ブログにも


ケドモリエジェクトワールドが広がります🍊

(明日の月曜日は準備のため16時閉店となります。また火曜日は定休日です)