女性らしいキレイな足元に(これが本当にひろみさん?笑) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

もう春がすぐそこですが虹

まだ寒くて
なかなか服装は変えられず

冬衣装のひろみです羊

ファッションの勉強をしなさいねクローバー

とひで店長に注意されておりますあせるあせるあせる



お客様の心は、もう春ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

これからの毎日のために

新しい靴やバッグをさがしています

今日は普段&お仕事で履けるものなどを
選んでもらいましたおひつじ座

お仕事は長い時間ですし、足元を気にせず集中しないといけませんあせる

身体のバランスを保ち
疲れにくい靴が大切ですグリーンハート

黒から華やかな色まである
ストレッチウォーカーは
さまざまなお仕事やお出かけに対応できます

強ーい味方ですお願いブーケ1


ストレッチウォーカーの春が
始まっていますガーベラ

{BB10A461-123B-4CB4-BE6F-69A1FB18C964}


そして

今とても注目されているパンプスブーケ1

{5B246A1B-CBC8-4221-8D57-944ECE0E6CB8}

卒業式や入学式
入社式や、就職活動など

結婚式場や、ホテル、百貨店などで
お仕事をされる方も

{8FB9046A-E472-4EC1-965A-3521359B542C}


パンプスでないといけない方が
結構多いと思います

ケドモリもいろいろな種類のパンプスがあるので

ぜひ見に来てみてくださいショボーン

そのままお持ち帰りいただけるものもたくさんありますニコニコ
{50448F6E-CCDE-4CB8-A93B-4D640B8E4CD4}


{370B7412-0D98-4526-A330-AB0A00C30C91}

{814FF6FE-7B81-44EF-B0EF-EE1474157E84}

写真は黒ばかりですが
いろいろ色もありますピンク薔薇

{50B5AD0A-1801-4C39-A279-6838568BF064}

これが私なの⁉︎⁉︎
と自分が1番驚いた写真です赤薔薇
(お客様にも本当に、ひろみさんなの⁇と言われましたあせる(笑))

キレイにみえるのは
自分に合っているからですキラキラ


女性にはどうしてもパンプス履かないといけない時があります

そんな時もつらい思いをしなくてよいように
備えておきたいものですね黄色い花黄色い花黄色い花