春はすぐそこだけど | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ブレイカーが落ちて

先ほどひとり、暗闇と戦ったひろみですダウン

約三日間家事をしていなかったので

いろいろやる事がありまして

エアコンと、除湿機と、トースターに炊飯器

その他いろいろ同時進行して
出来る女、いい感じ〜〜と思った瞬間に

プチッと真っ暗になりましたびっくり(笑)

待てよ、待てよガーン
と独り言

何とか洗面所へ行くと、
外の明かりでぼんやり明るくて

何とかなりましたチューあせる   トホホあせるあせる




火曜日から水曜日にかけて
金沢へ行ってまいりましたニコニコ

あたたかな日が続いていたのに

よりによって火曜日だけ
チョー寒い日になりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{982D5DC8-9F86-457E-A192-2D6954289B1D}
ぅわわわわわ〜〜❄️💦💦💦(ひで)ガーン
わぁ〜〜〜〜キレイ❄️✨✨✨(ひろみ)照れ
{DACF20A1-A23F-4B75-B881-BD652A7A3703}

{3BE574AC-DC9F-4CA9-B46C-A0BF3F0EF380}
吹雪いている所もありました



のさか小松店にて、展示会がありました黄色い花

{07683713-B623-483C-82F9-F904E97AF67A}



所狭しと並ぶ、本当にたくさんの靴を
じーーーっくり見て
ほとんど履いてみて

約200枚ほど写真も撮りました

あまりに興奮し過ぎて
頭に血がのぼってしまい
途中、フラフラきたくらいクラッカー(笑)

気付けば上着も脱ぎ捨て、腕まくりの私でしたお願い


ひで店長もデッカい目を見開いて(笑)
一生懸命に商品を見ていましたキラキラ


そして
ケドモリに帰ってきました

{14EBA721-1501-4349-87C3-C443D47E6DB0}

{3ABBBAFE-35FB-4E0C-9178-6CAE46DDEF60}

まさにこれから春爛漫となるケドモリチューリップピンク

ただ今、ストレッチウォーカーの新色が並んでいますピンク薔薇

そろそろ私もストレッチウォーカーエリスから他の何かへ履き替える時期です虹

さて、
どうしようかな〜

皆さまとの新しい靴選びを楽しみにしていますショボーングリーンハート