足に優しくピッタリで美しいパンプスがあります | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。


春を少し感じる今日チューリップピンク

ずっと前から気になっていたと

初めての人が来てくれました

一度帰られてから、
午後になりまた来てくれましたクローバー

足裏のタコが気にならなかったのと
気持ち良さと、背筋がピンと伸びたのが

忘れられないと言ってくださいましたニコニコ

またお友達とたくさんお出かけしてもらえたら
嬉しいですチューリップ紫

{22F85D45-EBDA-4B34-9354-CE202F6B150A}

今日も皆さまにお試ししてもらった
ストレッチウォーカーは

履いて身体の軸を意識して立ち
まっすぐ足を出してもらうだけで
何とも気持ちいい歩き心地を感じますピンク薔薇

とにかく軽く弾む履き心地です黄色い花


猫背気味の方もピンとなって
今までの膝や腰に、
どっしりかかった負担がなくなりクローバー

楽しくなっちゃって笑顔と笑い声が溢れますお願い

{0154677E-FDD6-4840-BCDB-8D027EDB35A3}

春に待ってるお花見見物もブーケ2ブーケ2
歩く距離や、足の痛みや、次の日の疲れを
気にしないで楽しんでもらえそうですブーケ2



そしてもうすぐ
卒業式や入学式などの時期でもあります乙女のトキメキ

そろそろ準備しておきたいパンプスも

ぜひ見に、試しに来てくださいショボーン

{FCBE3734-0173-4857-A061-3AD4556C0805}
ジョリアファースト103

{17E22918-4A68-40E9-98FC-7E355B56545C}
ジョリアファースト520

同じサイズでも幅が4種類あるジョリアファーストは

気持ち良さと、見た目の美しさでダントツ人気ですキラキラ
{3099197C-BA9E-4A18-A05A-48B1F247C8DD}

誰しも一足は必要なブラックはもちろん

入学式や結婚式などには
明るい色目も華やかです虹

白っぽいスーツなどには
{C28FC255-D9B7-4DB7-BE5E-EE1609B484E2}

こんな色目がピッタリですねチューリップ黄

{37D28DC4-9E69-40FB-BA44-DC97B28DFE8C}
色目はたくさんあります



コマーシャルで見たけど
情けない顔で写った時の映像が出て
その時の写真が一生残る〜♫って歌が流れて

いつも吹いてしまいますが(笑)爆笑


足にフィットしたパンプスは
記念に撮られた写真に
きっと違いがでることでしょうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

{B3B377AF-3B14-4991-86AF-806A4A1E98D6}



営業日について
来週は22日に臨時休業になり
21  22日と連休をとらせていただきます
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします