ストレッチウォーカーの春 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

家を出たら

道路に小さな小さな氷が残っていました

寒いっ❄️

お店に着き

シャッター開けると同時に
今度は眩しい日差しが飛び込んできます☀️

そして、

ケドモリに春の花咲きました🌸

{6924D575-220F-4ED4-9CE5-085D365D0F20}

いよいよ春を感じる店内になりました

{BAD0F37D-E427-4001-B3D8-64CCE634897D}

1年で30センチも大きくなった木

数えたら12ヶ所から花が出てきています

{C7D70D81-B028-4E97-94BB-5A6FB27D3111}

だいぶ立派になってきたけど
まだこれは花ではないみたい

{569D553B-FA2A-4AF1-B1AA-53FCDAD2B43E}

きっと小さなつぼみの集まりです(笑)

咲くのが楽しみ

{4D543E22-0A7F-4508-822E-AD31D805EC9E}

鮮やかに、爽やかに

春の新作が並びましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


まだ、足元はブーツでも

新しい季節の準備をしたくなりますね❣️