ストレッチウォーカーとユニゾンデプトの相性♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

四方八方雪雲だらけのなか

羽島あたりは青空が広がる今日

でも冷えました雪の結晶

ほぼ一日中ダルメシアンストーブが活躍

足元はエリスブーツが脱げない私でしたお願い

{F26B7ED6-99C4-43D3-9116-4DC4E0F7BA89}

今日の感じに合うバッグは

ということで選んだのは

UNISON   DEPT.

{CED0840F-A3CC-46E3-8801-5FC688A0DC04}

手がすっぽり入る深さ

携帯や財布、鍵、ハンカチなど

最小限の荷物を入れて軽く出かけられる
ミニショルダー

{3A1516AB-E31F-4E54-B675-9D30F61B4049}

前と、後ろにもポケットがあるので
ちゃんと便利ですよ〜〜乙女のトキメキ

女性にも男性にも持ってもらえます

長〜く使えて
使っただけ、艶と色で応えてくれますキラキラ

{CDFC1839-C501-4382-9AE0-5B0CA5226991}

Stretch walker    ERIS

エリスは
私のこの冬のメイン靴になっていますニコニコ

8時間の立ち仕事も余裕虹

なんとも足首があたたかく黄色い花

優しく支えてくれることもあって安心クローバー

お客様の足に合わせて調整もしっかりできるおひつじ座

たよりになる一足ですラブグリーンハート

助っ人となるのは

{B0F9EAA1-11E5-4F41-9E22-D6667AACCDA8}

ZOO   強力防水ブーツ

です

ありがとう❗️という気持ちになる2足ですふんわり風船ハート



{49C1571B-7FAF-4CFE-ABD1-5BF4553AB59D}

ふと気づくと夕方のキレイな時間が終わりそう

すかさず一枚撮りました

ロマンチックですドキドキ

{A707B76D-9EB6-47D4-81BD-CB98189E9F1E}

ユニゾンデプトとストレッチウォーカーも

相性ぴったりですねキラキラ