天空の城 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日(昨日)のケドモリにも

たくさんのご来店、ありがとうございました❗

ヴァーミリオン、永瀬さんは昨日東京へもどられました

永瀬さんから、そしてお客様から多くのことを学ばせてもらいました

不可能に思える夢や希望も、だめだと思ったらだめ
できると思ったらできる、どんなときも前進するのみ
人のために、どれほど一生懸命になれるか

などなど

人と人のつながりとは、なんと尊いものなのでしょうね


先日誕生日だった私に

なんと、ひで店長、手作りで携帯ケースを作ってくれました





ピーターパンとウェンディーとアルパカですって🎵

アルパカのケドモリくんは飛べると思っているから飛べてるんですって🐑✨

😏("⌒∇⌒")

先日の郡上

お城にも行きました

天空の城とありました


まるで飛んでいるよう


ひで店長の足元もいいですね




ストレッチウォーカーです♪
雨だったからブーツで良かったですね(*^O^*)



これからは防水ブーツ、活躍しますね


携帯ケースとブーツで決めてみました("⌒∇⌒")