クリスマス パンリース | みっかちゃんのブログ

みっかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、スワッグ🌲作りをして気分が良くなったので、クリスマス気分という事で『リースパン』を作ることにしました口笛




夕食の片付けをしながら、レシピを確認していりると、


『あれ❓』 『オカシイ〜❓』


40gかける25個⁉️


『ウソでしょ〜😱💦』


何も考えずレシピ通り仕込みましたが、ハート型2台と小さなリース一台分でした笑い泣き




動揺して、思わずパン教室の先生にも連絡しちゃいました💦




5本編み
卵を塗りました




丸型が3つ





ハート型が一台





丸めて、伸ばして

5本編み







出来上がりまで、深夜1時まで



片付けは深夜1時半までかかりましたてへぺろ