現在、note創作大賞に作品を応募しています![]()
https://note.com/nyanko0905/n/n93b43a6d2a7a
https://note.com/nyanko0905/n/nb8645c1b36bc
小説を何かに応募することなんて、人生ではじめてですが、世界は思っていたよりずっと暖かかったなぁ…。
と思いました。
コメントをいただいたり、スキ
を押していただけると、ひとりで制作していても
どこか自分ひとりではない感覚がすごく嬉しかった。
今回応募中の作品は、私の半生を描いた
愛猫がくれた「魔法」の言葉 —— 捨て猫との20年が私をTEDxの舞台へ導くまで』
うちの元野犬だった犬との出会いを描いた
怖がりワンコの大冒険

エマちゃんが、お世話になった団体様からいただいたお写真です。
一緒に小説を読んでくれたコア君
ありがとうございます
まさか、2作品出すとは思ってもいませんでしたが
エマのストーリーがきっかけで、保護犬さん達への理解が深まったり
保護犬さんにおうちが決まれば嬉しく思います。
全てのペットがHappyになりますように!!!
まだ修正などもやりながらがんばりたいと思います。



