はじめまして


さんびきのははと言います。

名前の通り、3人の男の子のお母さん爆笑


もう子ども達も大きくて、男の子って歳じゃないけど、私にとってはいつまでも男の子おねがい


長男23歳、今年大学を卒業して、

千葉に就職、

初めての一人暮らしを満喫中


二男20歳、社会人3年目。

小さい頃は、めちゃ変わってて、

育てにくいと思ってたけど、

真面目に働く好青年に。


三男18歳、工業高校に通う3年生。

就職も決まって一安心。

母さん母さんと唯一、

寄って来てくれる。


あと旦那さん、

口うるさいけど、なんやかんや働くオヤジニヤリ



ブログを書くきっかけは、今年の初夏に見つかった、私の胆嚢ガン。

忘れないために、記録をと思い立つも、

ちょっと時間が経ったため、

忘れてることも多い(笑)


日記も書く習慣がないけど、思い出しだし、頑張って書きます。