こんばんは夜の街



またまた間が空いてしまいましたアセアセ




もう10月とか早いですねニコニコ

朝晩涼しくなり秋らしくなったなと

思っていたら昨日からまた暑くて晴れ

体調管理しっかりしないとです。




先月受けた子宮体がん検診の結果は

あれからすぐに届いてまして。




「異常なし」

ほっとしました。

封を開けるのが術後4年半以上経っても

やっぱり怖くて…




異常なしと確認するまでは、

もし何かあったらすぐに連絡とか

くるよね?大丈夫…大丈夫…

と毎回祈る気持ちなのです笑い泣き




今はホルモン療法と定期的に検査を

しながら元気に生活してますが、

こういう気持ちがずっとあって。




10年間はホルモン療法を続けると

聞いているので、

それが終わったら安心して生活できる

のかなあとニコニコ




相変わらず、

仕事はバタバタぎゅうぎゅうでも滝汗

ストレス溜めないように音譜

ライブ行ったりニコニコ舞台行ったりキラキラ

友達と会ってお喋りして爆笑

美味しい物食べて寿司ピザラーメン焼肉ショートケーキ




息子夫婦の看板持ちの成長を楽しく見守り

ながら元気にやってます爆笑

読んで下さりありがとうございますふんわり風船ハート