こんにちは~ニコニコ



またまたまた(笑)
間が空いてしまいましたあせる
9日ぶりの更新になります(ノ∀`)タハー



横浜に1泊2日で行ってから、
休み明け火曜日から怒涛の忙しさで
週末までずっと残業でしてタラー
連日早めに寝落ちてましたzzz



それと、
少し気持ちの上がり下がりがあり
思うところがありまして…
なかなかこちらには来られませんでした。



今までアメンバー限定では書いた事が
なかったのですが、今日か明日にでも
初めて書いてみようと思います。


パステル

パステル

パステル

パステル

パステル


初横浜爆笑
1泊2日楽しすぎたおんぷ




ライブラブハートハートハート
お席も良くて最高でしたイエーイ↑↑


友達とランチ&打ち上げナイフとフォークロゼワイン




酸辣湯麺ラブラブ
辛酸っぱくて美味しかった~照れ




他にもいっぱいいただきました。
ほんの一部です(笑)
もちろんデザートは大好きな抹茶グリーンハート


横浜中華街&観光チューキラキラ








いっぱい喋っててへぺろ

いっぱい笑って爆笑

そして、いっぱい歩いて笑

いっぱい食べた2日間音符



優しくて楽しい友達がいて、
ほんと人とのご縁だなと。



それに
大好きで楽しめるものがあって、
ライブにも行けて



去年から治療も頑張って来れたんだ
な~としみじみ思いましたおねがい



また明日からお仕事頑張りますパステル