クチコミ・リピーター様 99%

✨魂のセッション✨

【 お客さまの声 】





《 H様 40代女性 》

いつもひろみさんのセッションを受けると、本来の自分にもどれる貴重な時間になります。

さらに魂の成長が何倍速にも早まっているので、自分を生きることが本当に楽しくなりました。
自分の方向性がわからなくなった時に、ひろ〜い視野で私が根本的に望んでいることを観たり聴いたりしてくれることが本当にありがたいです。 

他の人では絶対に観れない意識の領域を観てくれるひろみさんの存在には感謝しています。
 
ひろみさんのセッションは 自分では気づけない魂や意識の根本に気づくことができて、今その瞬間に自分が望んでいることを私の腑に落ちるまで明確に気づかせてくれます。

本当にいつも有意義な時をありがとうございます。


《 T様  30代女性 》

まずは、ひろみさんを通して自分が押し込めて閉じ込めて見ないようにしていた気持ちと向き合えました。

それができて、自分自身や本当の気持ちを今まで以上に大切に宝物のようにできるようになりました。

自己愛で満たされると、波動も高まるしたくさんのラッキーも多くなる!

何より生きていること生かされていることに心から感謝できるようになり、毎日がキラキラしています。

たとえお試しが起こっても、俯瞰して捉えられるコアの強さもできてきました。

何があっても大丈夫♡
そのままのあなたで大丈夫♡
愛の存在だよ♡
セッションするたびに、より自分らしくなって、ステージが上がることが楽しくて♡

ひろみさんの言葉で、
自分を愛すること
自分の声を大切にすること
日常は奇跡に溢れていること
魂の喜びを教えてもらっています^ ^
 Love myself♡


《 R様  50代女性 》

先日はセッションありがとうございました!
お陰様でたくさん気付きを得る事が出来、その夜「今朝の自分と今の自分は違う」とハッキリ感じました。

そして次の日、何年も中々動き出せなかったのに、自然に何の抵抗もなく行動出来ている自分がいました!
同じ状況なのに明らかに視点も変わりました。もうビックリです!!

大げさに思われるかも知れませんが生まれ変わった気分です!
本当にありがとうございました!

《 A様 30代女性 》

自分を責めてばかりいて生きることが苦しかったのですが、セッションしていただいたことですごく楽になりました!

悩みを詳しく言わなくても、
全てお見通しのひろみさんは
ピンポイントでアドバイス下さり、
本当にすごいなと思いました。

セッション後、度々シンクロニシティが起こり色んなことがスムーズに解決していきました!
本当にありがとうございました。


《 O様  50代女性 》

 不思議と、誰にも言いたくない悩みも打ち明けられるセッションでした。 

そのやり取りで頂いたメッセージは、私の人生の大切なテーマになりました。

 私の場合、数回セッションやお話をしていると多角的にメッセージを理解しやすくなり、セッションの録音を何回か聞いていると、また理解や気づきが後々やってくる感じでした。

ひろみさんのセッションを受けて本当によかったと、とても感謝しています。


《 S様  50代女性 》

いつも宇宙から、お取り寄せできるようになりました♪
ひろみさんのおかげです。
ありがとうございます。


《 I様  40代  男性 》

何度かみていただいて、自信がなく
毎日愚痴を言いながら 義務感だけで
仕事をしていた自分を
客観的に振り返る事が出来るようになり、
自信がなく、できないと思っていた事が
できるようになってきました。

何か壁にぶつかった時に直ぐに諦める、
死ぬ、とか考えていた自分が、
少しづつ背負っていた重石を
脱いでいく様な感覚でした。

ひろみさんのセッションを受けて
それまでしんどそうに仕事に通っていた
家族が自宅でサロンを始め、
イキイキと仕事をしている姿を見ると
セッションして頂いて本当に良かったと思います。

僕の周りでも飲食店を出して大成功している人や自分の内面と向き合って新しい人生に歩んでいる人が沢山いらっしゃいます。

一度でも良いです。

ひろみさんセッションを受けてみて下さい。
人生が変わるのでは無く本当になりたい自分、本当にしたい事を思い出させて貰えます。

是非、ひろみさんに一度会ってお話を聞いて貰って下さい。


《 N様  30代女性 》

ひろみさんのセッションが、私の人生の大きなターニングポイントになりました!!

それまでは、自分の気持ちを知ろうとせず、周りに合わせることで過ごしていたのですが、ひろみさんのセッションで、自分の気持ちに耳を傾けてちゃんと自分の気持ちを知ろうとすること、きちんと自分が喜ぶ選択をすること…たくさんのその時々の言葉を教えてもらいました。

そして、どんな行動をとったらいいか、どんな考え方がいいかなど、具体的なアドバイスがいただけたことも、即行動に移しやすく、とってもありがたかったです。

今でも、モヤモヤした時には、セッションの言葉を聞き返して、リセットしています!!


《 40代女性 》

すべてが腑に落ちるセッションでした。
さっそくできること、行動していきます!


《 30代女性 》

長年ずっと疑問に思っていたことが解決し、スッキリです!


《 40代女性 》

感じていたことに確信が持て、新しい事業を立ち上げることができました!どんどん夢が叶っていっています。


《 40代 男性 》

ひろみさんと話すだけで自分が整理され、整っていきます。
今までと感覚や捉え方が変わり、日常でも自分の本当の声に気付けるようになってきました。自信もついてきて、生きやすくなりました。
いつも的確なアドバイスと勇気をありがとうございます。


《 50代女性 》
言葉にできなかったじぶんの奥底の思いを言語化してもらえて、これでよかったんだ、と涙が溢れました。
自信を持って前に進んでいきます。


《 30代女性 》​
いつも元気と勇気とパワーをいただけます こんなに楽しいセッションははじめてで、私もこんなセッションをしていきたいです!


《 40代女性 》

困ったときのひろみさん!
一人ではどうしても前に進めない時いつもパワフルに背中を押してくれて感謝しています!



《 20代女性 》

はじめて自分を認めてもらえた気がします。
本当に気持ちが楽に軽くなりました!


《 30代女性 》

セッションを受けてから、人生を変える出会いが続いています。


《 60代女性 》

亡くなった家族が本当に言いそうな言葉を伝えてくださり、胸のつかえがとれました。
目にみえない世界の無償の愛を教えてくださりありがとうございます。


《 30代女性 》

ご紹介した人がみなさん喜んでくださるので、安心してご紹介しています!


お一人お一人が

どんどん自分らしく

輝いていかれることが

本当に嬉しくて🌈✨


みなさまとのご縁に

心から感謝いたします💖


タイミングでお話できるのを

楽しみにしています✨


いつも本当にありがとうございます☺️💖


ベル虹お申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S55508787


魂のメッセンジャーHIROMI
★LINE公式アカウント★できました🤗
セッションお申し込み、ご質問もこちらから♪

">


ID @784uoxcz
各種イベント告知・募集はLINE @でしています♪