まだ届いていない物もあるのでとりあえず①

たまたまフォロワーさんのROOMで見かけたお箸。日本製の木のお箸で900円です。


ちょっと前に見かけたので、スクショで保存して後から検索して購入しましたニコニコ
以前はクリックして楽天のアプリのお気に入りに入れていたけど、それでは誰のROOMで見たかわかんなくなっちゃうガーン
もっと早くこのやり方にすれば良かった。

次は本命のコンバースのスニーカー👟




スリッポンスニーカー大好き❤️

セール品ではないけど欲しかったので。7日に経由購入してくださった方のROOMから。はっきりとはわかってないけど、たぶん合ってると思う。

自分のROOMでコレしていた物や、買いましたってコレしてくれた方がどなたかわかって私は嬉しい🎵😍🎵お返しできるし。

でもお返しの催促に感じて嫌な方もいるかなー、難しいですね。単純に自分が欲しい物を中心にコレしているとそうなっちゃうんだけどね。私は自分のコレとこっそりで半々ぐらいかな。
たぶん、②に続きます。


良かったら遊びに来てね
⬇️