久しぶりに(>_<) | あきやま ひろみ blog

久しぶりに(>_<)

久しぶりのブログになります。

見てみると明けまして

おめでとうございますから

もう2ヶ月もたってしまっていました💦

この間はInstagramの方へ

投稿はしていましたが

ブログが書けてなく

どうしたかのかとご心配下さった方も

おられたのでまたちょこちょこと

こちらにも載せていきたいなぁと

思っています😊

見ていただけゆと知りやっぱり

嬉しくなりました!

ありがとうございます😊💓

まずは鯖寿司を🐟

鯖の姿寿司がブローチと

ヘアクリップになりました✨

どの子もなかなかチャーミングです(笑)

いろんな表情があるので

じっくり見ていただけると

嬉しいです😊




本日はサンピアセリーズで開催の

ふらっとマルシェへ出店させて

頂いていました😊







たくさんお話させて頂けて

すごく楽しい出店となりました✨

本当にありがとうございます☀

明日も10:30~16:00まで開催

されますので

お時間あえばぜひ

お待ちしております(*^^*)