神峯寺さんのお守りに◎ | あきやま ひろみ blog

神峯寺さんのお守りに◎





こんばんはー!

今日はお守りのお知らせを

させてください!✨





ご縁があり四国霊場

27番札所神峯寺さんの

十一面観音様のお守りを

作らせて頂くことになりました(^-^)


実際に本堂の十一面観音様を

拝見してからの制作、

神々しくも優しいお顔にしたく

想像しながら金太郎飴に

させて頂きました。


見て下さった方に

笑顔が伝わるように

みんなにっこり笑っています。




こちらのお守りとキーホルダーは

神峯寺さん限定で並びます。

ぜひ実物を見に

絶景の神峯寺さんへご参拝ください(*^^*)




お守りストラップ800円



キーホルダー2000円で並んでいます◎

神峯寺
高知県安芸郡安田町唐浜2594


こちらの神峯寺さん行かれた方は

ご存知かと思いますが

すごい坂の上にあります。

天空のお寺と呼ばれてる方も

いましたがもう見晴らしも

絶景です!

今は紅葉もきれいで湧き水を

頂き癒されて私も帰ってきました😊
















とってもきれいなところです✨



先週神峯寺さんへ伺った時に

近くのラーメン屋さんに

連れて行ってもらいました🍜

またそのいごっそさんの

ラーメンが最高で!

お昼には平日にもかかわらず

行列になっていました💦






今まで食べてきた塩バターラーメン

部門第1位です😂

美味しすぎてあの味が忘れれず

行きたいなぁ行きたいなぁと

毎日思ってます(笑)




あまりにも美味しくて

帰りに記念に1枚(笑)

自家製柚子胡椒も美味しくて

買って帰ったんですが

毎日我が家の夕食に毎日

あがります😋


唐揚げにも豆腐にもイカにも

焼き魚にも太刀魚お寿司にも

何にでも合うんです!

まだまだ合う組み合わせを

追求していきたいですね😁

知らないうちに食べる話に

進んでいました(*^^*)💦💦💦


十一面観音様のこのお顔は

もう次同じようには出来ないくらい

優しい優しいお顔になりました✨


このお顔見て頂きたいです。



ぜひ安芸方面行かれた時には

この機会に実物見て頂けたら

嬉しいです。

このような素晴らしい機会を頂けて

神峯寺さんにも本当に感謝です!


本当にありがとうございます✨