作品たち大集合① | あきやま ひろみ blog

作品たち大集合①

23日の水曜日かるぽーとで開催

されるHandmademarket in kochiへ

並ぶ作品たちが続々と

出来上がりましたー!✨


もう作ることは出来ないと

思っていたしんじょうくん!

ゆるキャラグランプリ

おめでとうございますー😊

グランプリになってから

お問い合わせを頂き

頑張って再度挑戦してみました😣




表情がとっても真面目。


おちゃめなしんじょうくんは

一体どこへというくらい

クールなしんじょうくん。

恥ずかしがり屋な表情も

ちらほら見えます😁


ピアスやイヤリングに

なりました😊✨



こちらのしんじょうくんは

サンタ帽子をかぶってます🎅

鍋焼きラーメンを包むかのように

帽子をかぶったぬくぬくしんじょうくん

10セット限定で並びます💡

しんじょうくんは特に他の金太郎飴

よりも作るのが難しくひとつひとつが

細かいため柄を巻くだけで

1日で完成しません💦

中の顔が可愛く出来るように

ゆっくり丁寧に

大切に作ったしんじょうくんたち

しんじょうくんを知ってる方にも

初めて見る方にも

可愛がってもらえたらいいなぁと

思います✨



前一緒にお仕事していた可愛い

女の子から

夢に出そう!と言われた

しんじょうくんたち(笑)

確かに出そうな気がします😁


しんじょうくん大集合です🏆


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

こちらはオーダー頂いた

インコのルルちゃん

が出来上がりました🐦💓



ブルーとエメラルドのような羽

そこに紫が入ってふわふわの

とっても可愛いルルちゃん、

金太郎飴で作らせて頂きました😊






ブローチやピアス、イヤリングに

なりました✴

胸元や帽子にちょこんと

とまったところを

見てみたいです🐦👒


あさって、いやもう明日ですね!

入ってすぐ左にはいったところに

出店させて頂きます😊

今回は103店舗ものお店が

ずらり並びますので

お時間あえば是非

お待ちしておりますね✨


場所はかるぽーと7階です😊

まだまだ作品アップしていきます💡


①はここまでに📰