作品と緊張* | あきやま ひろみ blog

作品と緊張*

こんばんは。生まれも育ちも

だいたい高知県の私ですが

今まで移動はバイクか

家族に助けてもらっていた生活が

変わろうとしています。

なんと...車に乗る練習を

はじめましたー!😵

8年前に免許をとり

5回位しか乗ったことがなく

その内ひとりで乗ったのが

1回。

(駐車でバックをした時

輪留めからずれていて

後ろの壁に当てる)

もう出来ることなら

乗らずにこのままいきたいと

思っていました。

でももう乗るしかない状況に

変わってきています😣💦

正直何を言ってるんだと

思われるかもしれませんが

ブレーキとアクセルが

どっちかも忘れていたほど

運転には無縁でしたが

今必死に練習しています💦

すいすい駐車している

おばあちゃんを今日見かけました。

かっこいい。。❇

私もあんな風になりたい✨

余裕に運転している人たちを

ちらちら見ながら

肩も腕もガチガチです。

生まれて初めて1時間の

運転が終わり

今週14日15 日の土日は

自分の運転で

南国と土佐山田へ出店に

行く予定です!

考えるだけでお腹が痛いです(T_T;)

どうか、安全に

つけますように🚗✴


今年のサンタさんが出来

ウロコも新作出来てます❇





ひとつひとつ、配色を考える

のが楽しくて隣にいる色で

雰囲気ががらりと変わる✨

その人その人の色のイメージ

それぞれ違う感覚で

自分にぴったりの色が

見つかってくれたら嬉しいです。


初ブックマーカー

作ってみました📖

いろんな本の間に

はさんで貰えるといいなぁ

と思います📓📕📚✨


サンタマトリョーシカも

ピアスイヤリングともに

出来上がってます🎅

カラフルサンタ2015たちも

ほっこり笑顔でスタンバイOKです☺



ねじねじイヤリングとピアス✴

私は毎年かなり愛用してます(*^^*)



パッチン留めもちょっと

大きめもあり出来上がりました💡

クリスマス会など

このサンタたちは気持ちを

少し上げてくれると

思います❇



クリスマスツリーの飾り

新しく作ってみました🎄

天使とベル🔔


こちらはステッキ!

ステッキかなり気に入ってます☀


サンタたちもツリーに

飾ってほしいです✨


この感じが好きでInstagramにも

投稿しました✴

あきやまひろみInstagram

いつものの飾りつけに

ちょこんと飾ってもらえると

カラフルサンタも喜びます❇



このカラフルサンタまんまるたちも

ヘアゴムやブローチになりました🌼

久しぶりのイベントに

出店も運転も緊張です。

14日土曜日は南国のペットショップ

アシストファームさん

15日日曜日は土佐山田の

コトコトプラスさんや

一体がイベント会場になる

Field(フィールド)へ

今回ご紹介させてもらっている

作品たちすべて並びます。

ロゼットたちも30点ほど✴

実物見に来て頂いて

感想聞かせて頂けると

嬉しいです(*^^*)


この土日は手紙社さん主催の

『東京蚤の市』で

委託でお世話になっている

雑貨店百水さんで作品を

並べて頂けます。

雑貨店 百水さん

いつも何か楽しそう、

そんな感覚を

手紙社さんへ感じてます。

出店なんて夢のまた夢ですが

せめてその雰囲気を味わいに

行けるようになったら

行ってみたいと思います。

お近くの方は是非✴


ではでは今日もお疲れ様でした😺

おやすみなさい。