息子反抗期

自分で作ったものしか食べない

どうぞ

だわ

再婚も1番下が就職決まって成人してからだし

やるだけ

やった

行政お世話になった機関

全てお礼を言った

毎回溢れる涙

寂しいなー

世間は厳しいよー

家出るにも

計画ないと

そんな時一回り上の旦那様に捕獲された

頑張ったら

叱られる

子供だって心配で嘔吐

みんな

子供が可哀想とか言うと思うやん

逆さ

生き方

だよ

支援措置かけますか?

そんだけ

裏切られても

ずっとずっと見てる

もう少しで自立する息子

ただ食事バランス悪く

浮腫んでいく息子に

食べる?

食べるんやったらおいとく

息子の為だけのメニュー

浮腫やそんなの流すの

今日はひじきポテサラホットサンド

息子がパン食べたい

ついでにホットサンドするわ

食べる

浮腫、必要な栄養素

息子のために少し足して

カリカリに焼いて

サラダは熱くならないように

息子

大好きやで

裏切られても

なんでかなー

なんで嫌いになれないのかな?

憎めたららくやなのに

いっつも

空を見上げて

願う

幸せになーれ

ママの調味料みんさい

ほら

ほら

アトピー喘息

ぶっ殺し

栄養

食べ物の旨味だけ

引き出す

シンプルな調味料

日々言霊やで

息子

身体無理してないか

ママは

お疲れ様でした

これからは自分の人生生きてください

恋をしてください

お母さんは親

もう子供の尊厳守らないと

倒れたりどうしようもなくなったら

助けてください

やで

成人したんやから

旦那様

泣きたい

親は見守る立場になったら

辛いねんな

抱きしめて

全部全部

したいよ

バカ母より

おっと