わーだわ

世間からは大変だねとか

頑張ったねとか

言われる

知的障害A2人でB1 1人

オマケにDV被害者

オマケに元旦那犯罪者

私の親私虐待σ(´∀`me)??

死にかけ笑

男好き

まーこんなんで

可哀想らしい

確かに

刺激的だわ

メンタル崩壊もしたし

親の虐待ネグレクト➕暴力

家ラブホ

いやー

だからだよねー

家あんまいる意味ない

図書館で本読みまくり

道徳やら

司書と仲良くなったり

あっ

摂食障害も

一度に食べれない

これは何故?

色々な話聞く

あとは

地域が差別さ

差別について調べる

あとは

受け身ばっちり

あとは

小説書いたり

夜は

友達と遊んだり

年上と

礼節学び食べさてもらう

家も何ヶ所かある

んーグレてない

なんか

夜寝たいし集団行動意味わからん

飲みに連れて行ってもらったり

あとは

子供か

ウー母子分離不安障害18年拘束

真ん中破天荒警察に何回か警告

下家庭内暴力

壁穴開けたりとか

まるっと寝た

上にはアニメ漫画趣味

真ん中美意識高いからLINEライブとか

下ゲームに小説ギルド

あとは

親は友人とも会えず電話破壊される

差別あるある

基本

それがどうした

クソ派手にしたり

35キロ増しに太って

体型差別も味わった

学校の先生けんな愛護団体

生活保護楽ね

泥水すすれ

服買うな

とかさ

猫無料で21匹

養い

贅沢するな

ばーか

全部記録

法に詳しくなり

法の羅列や

今学校

通信契約切られ

愛護団体NPOから社団法人や

不正調べて

差別されたら学べや

お陰様で法的に真っ向勝負

子供1人除く洗脳

嘆願書出しに行った

全て

願い聞いてくれた

なんか

泣いてらしい

知らんし

子供は命やしな

全く別人格

親を虐待犯にしてさ

愛護でな

刑務所いれようとしたり

でも

警備員やってて

人命救助等してるから

甲乙はっきり

失くしたもの

失ったもの

多いし

労災貧乏やしな

旦那様にあった

旦那様もボロボロながら

守ってくれた

なんかさ

心の財な

幸せや

なんせさ

まっすぐ生きてたらな

周りの信頼

泣いてくれるねん

旦那様に会えて

再開か

赤ちゃんいうて

甘やかしてくれる

いいやろー

頑張るな

みんな言うてくれる

だから

経験して

恨み辛みより

笑いながら解決

泣いたりもしたし

結局

今?

愛されて信頼されて

あったかい

腕の中

庇護されてる

金持ちより

毎日笑顔で話せて食べて

( っ´•̥̥̥ω•̥̥̥ (•̥ •̥⸝⸝*))ギュッ♡

真ん中も

労わってくれる

ほらほらー

可哀想かな?

違う

人は幸せになるために産まれてきた

私を捨てた

ちびたん

幸せになるんや