かれこれ

5年以上嫌がらせうけてます

どれだけ

偉いの?

疑問やわ

自分たちがいかに愚かか

どこの

世界に

DVから逃げてきた生徒を盗撮親も

学校のHPにあげるバカ経営者

通信制

警告無視 オマケに私文書偽造

その日入院してましたが?

療育Aやねんけど

利用楽しかった?

あと

生活保護の分際で

あとは

この赤い車はベンツでございます

汚れすぎて

赤ぐるまと

やかましい

Ferrari

BMW

わざわざ自己紹介ありがとうございます

ごめん

ユンボとか

ミキサー車とか

トラックの方が好きやわ

あと母子分離で

どうやって生活しろと

なんか

生活保護しかな

3人知的障害で精神疾患

精神疾患2級3

療育A3

うんと

泥水すすれ

あとは

服買うな

キモイ

ならさ

オタクのNPO法人の預かりボラ

21にゃんこ

生活保護で養ってましたが

んー

物で返すとか

いつ?

ねー

ブランドいらんわ

あと

支援者

なんの?

うちの子供

成人した?

うん

資格なし

なしなし

何者

行政に

さー

セレブ暇つぶし

じゃない?

あと

🐱虐待やった?

あるか

笑うわ

土足で娘2人連れて

おたく警察呼んだら

私も

録音もしたし

警察な

🐱虐待はないけど

諦めてと

そのかわり

今度きたら警察呼んでと

当然やわ

ね、NPO法人潰れたんやて

チケットもらえないやんて

学校の経営者変わったらしい

因果応報やわ

しつこいなー

もう

6年

普通に幸せやわ

まだまだ

嫌がらせしてるつもりやけど

興味なし