初めてレモン鍋作ろ

だー好きかな?

なんか

🦑がどうとか?

嫁はレモン鍋

鶏ミンチとか激安だし

最近野菜高いよねー

レタスとかにして

さっぱりと

キノコ家計の味方

なんか

今まで

お互いに結婚無理してたから

のんびり

昔はさ

いい嫁?

みたいなの目指して

疲れた

笑ってしまう

掃除洗濯料理

盛り付けとか

お皿とか

ママ友のパーティに

お食事

疲れる

2度目は

まー似た感じ

経済的モラハラ

なんかあった

忘れちった

だーは最初から

洗濯嫌い

束縛嫌い

掃除苦手

だけど

代わりに

料理と外の顔頑張る

今まで

子供成人まで頑張ってきたから

ボロボロで

おひとり様楽

だったので

だけどだーといる方が楽

起きたら洗濯してくれたり

何より

お小遣い少ないの

私も

労災まだ

おりてないから

だけど

だーはお菓子とか嫁に買ってくれる

優しい

嫁はだーに

土鍋ご飯

幸せやな

あんまり貧乏すぎて

どこが安い

とか詳しくなって

ゲラゲラ笑って

くっついてねて

愛を確かめて

嫁は怒る

最初はだーも昔の人だから

女は

みたいなのあった

うるさい💢

なら違う嫁か女いけー

なんだ

疲れ疲労困憊生活いや

だーは

大人

止めて

嫁はひーって呼ぶから

ひーは赤ちゃんな

ってなったり

わがままな猫だったり

だけどいくらな

いくら犬が欲しいからって

散歩やぞって

散歩🐶連れて行って

犬欲しいわ

ひーも気がついた

その散歩って

犬の散歩じゃない

もぅ

犬ごっこ

もぅ

昨日欲しい物ある?

って聞いたら

ハモ

なんか平和

熟年になるとのんびり

無理しないで

のんびり

今日は公園行こ

だー