小さな変化の気配を感じるあなたへ


まずは存分にわたし(あなた)自身に

くつろいでみませんか?

 

絶え間なくがんばるカラダとココロにありがとうを。

 

今まで感じたことのないようなあたたかくて、

まあるい大きな優しさに包まれる体験を。

 

 

地球浴リトリート
あなたの心にあかりを灯す旅

 

何か変わろうとしている気配を感じたら、
​それは小さな転機の訪れかもしれません。

毎日、お疲れさまです。
絶え間なくがんばるカラダとココロに

ありがとうを。

​でも今もし、その頑張りとは裏腹に
なんだか自分に自信が持てなくて
ちょっぴり心が疲れ気味だとしたら・・

全力で頑張る前に
​どうぞ、深くひと呼吸を。

地球浴という旅の目的地は、
まんまあるで神聖なあなたの源。


「こんな私もいたんだ」を
たくさん発見して、慈しんで。

飾らない本来のあなたで
あなたらしい人生が

動き出すひとときを共に。

 

 

 

 

 



星々からのメッセージ

一見、不満や心配事、
怒りや自分を責めているような
そんなメッセージも本当は
「あなたはあなたらしく」という
​小さな転機を知らせてくれる
星々からの大切なメッセージ。

そのかすかな音を
​あなたは確かに感じてる。

 

地球をベッドに
あたたかな手と地球の音色に心を澄ませて。

 

 

このような方におすすめです。

  • 休日なのにぐったり
  • 私、このままでいいのかな
  • ​人の顔色ばかり気にしてる
  • 最近人にきつくあたっちゃう
  • 自分のことが好きになれない
  • 家族にイライラしてしまう
  • ​SNS見ちゃって落ち込んだり
  • 自分のこと結局後回しになってる
  • ​全部投げ出して一からやり直したい、、etc.


自然にふれ
人の手にふれ
​自分にふれ

あたたかな手でふれることの幸せに
​いっぱい包まれて

呼吸をすること
書くこと
お散歩すること
お茶を飲むこと
​うつうつ居眠りすること

​日常のあたり前のことを
丁寧にあじわって
 

心 体 魂を
このあたたかな手で
撫で慈しむよろこびを教えてくれた

​母なる海
​古から今につづく大地

大自然からの贈り物を
いのちいっぱい受け取るための

清らかな空間を整えて
​お待ちしております。

リトリート参加者さまからのお声

 

◆今日は、お会いできて幸せでした。

帰ってきて、程よい足の疲れが残り、

 

子供たちにもいつもよりゆとりのある関りができています。

 

心もお腹も満たされました。

 

◆本日はご一緒させて頂き、

ありがとうございました。

 

今までならしない選択をしてみての気づき、

心地よさも知ることが出来て

とってもいい時間でした。

 

海と空と地面、すべてが近い空間、サイコーでした!

 

博美さんの岩場でのヘッドスパとっても心地良かったです。始終博美さんの穏やかな進行に癒されました。

 

◆今日はどうもありがとうございました。とても贅沢な休日を過ごすことが出来ました。

 

人見知り、ネガティブな自分を変えたくて、今まで選択してこなかったことにチャレンジしたいと参加しました。

 

体の疲れとは逆にイライラした気持ちが少なくなり、明日も頑張ろう!という前向きな気分で今過ごせています。

 

博美さんの瞑想、ヘッドスパ、自分自身との対峙、リラックスできました。

 

瞑想では、今まで感じたことのない温かい気持ちが溢れてきました。期待していた以上に癒されて、自分を労うことができました。

 

◆波音を聞きながらのヘッドスパ最高でした。

 

そして、今日の顔が違う!私はよく目に気持ちがあらわれるのですが、目が少し大きくなっていました!

 

あと、昨日博美さんの「今すぐじゃなくても、この経験がふとした時に思い出すよ」という言葉、今日掃除機をかけていると「やってみたいこと」がふと出てきました。以前思っていたけど、忘れていたことです。

 

◆夜更かし気味の私ですが、昨日は早く寝れました!今朝の目覚めもよくて久々に小学校の交通指導に行けました。

 

もっと自分の人生楽しく軽やかに過ごすために、手放すことも見えてきました。

 

◆驚愕の事実、身体のちゃんとここからを意識して動かすことで整うことを教えていただきました。

博美さんの自分に向き合うリトリートで、昨日までの思考を外して自分としっかり向き合いました。ありのままの自分、自然体。やりたいこと、やりたくないこと。

 

今までの自分と違う選択。自然の中で体験できたこともおおきくて、大切にしたいことが見えてきました。

 

期待以上、想像以上に心が満たされて、気持ちよかったです。

 

◆初めてのリトリート体験。“今”を感じるとか苦手だし、すぐに逃げてしまうから、素の自分になれるのかな?とドキドキでした。

 

こちらで体験できたリトリートは、素の自分でも大丈夫なんだと感じさせてもらえるとっておきの時間でした! 

 

途中感度も込み上げてくる気持ちがあって、海をながめながら感謝の気持ちで涙が止まらなかったです。本当にすべてに感謝だなぁと感じました。頭も体も心もリセットできました!

 

◆今日は夢のような一日でした。

 

自然の心地よさ、人の手の温もり・・心身全身がゆるゆるに解けていく感覚を実感できました。今日は久しぶりにぐっすり眠れそうです。

 

◆今日は贅沢な時間をありがとうございました。うつらうつらしている中でも、流れるような優しい手にふれられ、幸せの中にいることを感じていました。

 

この短い時間の中でも、色んなことへの向かい方に気づかされました。

 

◆触れるってすごい!

 

ふれてもらうことは当たり前に安心感に包まれるのだけど、自分の手で自分に触れるだけで、すごく安らぎを感じることがとても新鮮でした!

 

「ひとつひとつの細胞を感じて」とおっしゃっていて、とても神秘的な感覚に包まれました。

 

詳細

あなた自身を大切に慈しむために。

地球にゆったり身をゆだね、人生が変わる体験を。

 

【時間】11時~13時 又は 13時~15時(120分)
※オプションご希望の場合は事前にご連絡ください。

 

【人数】1~3名様

 

【セッション内容】

  • 呼吸瞑想・裸足で歩く瞑想・アーシング
  • 人生のチカラになる書く瞑想・ジャーナリング
  • 神聖なるヘッドスパ

 

    
~神聖なるヘッドスパ~

まずは胸元をゆるめ、呼吸を身体へと
なじませ、ゆっくりと首肩まわりから
頭の緊張をほといて参ります。

ネイティブアメリカンの聖地であり、

世界有数のパワースポットである

セドナ産のホットストーンを使用します。


首肩を温めてからの施術となりますので、

より母なる地球を感じ、

ゆったりとした心地を体感いただけます。

あなたの存在をただただ祝福する
時間となりますように。

 

【料金】19,800円(税込)