みなさま、
数あるサイトの中から地球浴と出逢って下さり
ありがとうございます。

 



はじめまして。平井博美です。
大阪生まれ、大阪育ち。

18歳の時、カナダへ導かれ1年間滞在。
大いなる自然を初めて感じたのはナイアガラの滝でした。

その後、アメリカ・コロラド州へ誘われ
時空を超えた太古昔の地を歩き、

いにしえから今に繋がる風にふれ、
何もなくてもこの上ない幸せに包まれる、
そんな体験をしました。

原始とふれあうことで生まれる
伸び伸びとした感覚「野生感」

今思えば、記憶に刻まれたこのような体験が
地球浴の源となっているように思います。

 



マッサージセラピストになって20年。
学びのきっかけは、大好きな人の疲れを癒し
喜んでもらえるのがただただ嬉しかった。
その幸せな感覚が、「私」と「ふれる」ことを
強く結んでくれている原点です。。

ですが、人生で最もつらい体験をした時に
このあたたかい手で背中を撫で
幾度となくその存在のぬくもりを受け取り
まるで私が私を撫でてるかのように癒され、
人のためと思っていたけれど
どん底の私のこころを救ったのは、
この「あたたかな手」でした。

 



わたしの手で
​わたしが救われていたのです。

その頃から、博美さんの手は何か違います。
こんなに自分のことを大切に扱って頂いたのは初めてです。
どうやったらそんな手になれるのですか?教えてください。
​と言っていただくことが多くなりました。

 



あの時のつらい出来事が体験させてくれたこと、
この「あたたかな手」を伝えることが​
わたしの使命となりなりました。
​​
使命は見えない世界から運ばれてくると聞くけれど、
​本当にそうでした。

「わたしには何にもない」なんて思っていませんか?
必ず、どんな人にも輝く熱い情熱がある。

 



私は、あたたかな手でふれることを通して、
みなさんのその情熱を誰よりも信じ、

大切な宝物のように
あたなと一緒に育ててあげられる存在で在りたい。

そのHOMEがこの地球浴であり、
あたたくて奥深くにある

あなたのまなかです。

地球の神秘、

古から絶え間なく続く無数の縁(えにし)がつなぐ世界

地球をベッドに
あたたかな手と地球の音色に身をゆだね
​まずは自身にくつろぐ体験を。

 

********
プロフィール②③もぜひご覧くださいませ↓↓

 

プロフィール②

 

プロフィール③