リニューアルオープンします! | 千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

すべての働く女性が、インドの女神gauri (ガウリー)のように柔軟性を持ちながらも強く生きていけるようアロマトリートメントとヨガで輝くお手伝いを致します!

みなさんこんにちは☺️
aroma.yoga salon gauriは10月で2周年を迎えます😊✨

あっという間の2年でした。

正直、0歳児の息子のお世話などをしながら思うように進めていけないこと、情勢上思うようにお伝えしていけないことなど歯がゆい部分もありました。

ですが、アロマトリートメントやオンラインベビーヨガ、マッサージ、マタニティヨガなど受けてくださり、理解してくださる温かい方々に恵まれここまで来れました。
これからもご理解頂きながらになりますが、できることをやらせて頂けたら幸いです。

いつも応援して下さり、見守って頂き本当にありがとうございます。

さて、10月より気持ちも新たに
今までのアロマトリートメントメニューに加え、
オーガニックアロマトリートメントにさまざまな要素を取り入れたトータルケアメニューを中心に、リニューアル致します。ケアをしながらゆっくりと寛げる時間になりますように✨

お気に入りのアロマやハーブが見つかると嬉しいです😍

オンラインベビーヨガ、ベビーマッサージはお母さん、ベビーちゃんがゆったりとリラックスできるように温かい気持ちで過ごせますように👶

2周年特別アロマトリートメントメニューもご用意しています✨

これからもこころを込めて。
 
詳しい内容は近々、お伝え致しますね😊

今まで通り、
ゆったりとお寛ぎ頂く完全プライベート対応、スタッフマスク着用、手指消毒、随時換気など感染症対策万全に行っていきます。
DMよりお問い合わせは、受け付けております。予約システムも準備中です!

今後ともどうぞ
aroma.yoga salon gauriをよろしくお願い致します🙏

#アロマトリートメント
#オーガニックアロマトリートメント
#アロマ
#おうちサロン
#ハーブ
#ボディケア
#お疲れケア
#千葉市若葉区小倉台 
#千葉市若葉区
#オンラインベビーヨガ 
#オンラインベビーマッサージ 
#肩こり
#疲れ
#不調
#お悩み改善