頑張らないを頑張る | 千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

すべての働く女性が、インドの女神gauri (ガウリー)のように柔軟性を持ちながらも強く生きていけるようアロマトリートメントとヨガで輝くお手伝いを致します!

千葉市若葉区おうちサロンgauri.ベビママヨガインストラクターの長嶋寛美です。


いつも、みなさま、お仕事や家事や子育てにお疲れ様です🙏

たくさん動きすぎてクタクタという方もこの時期だるだるという方も、


お休みされていますか?

だるだるで休みすぎてしまうという人もいらっしゃるかもしれませんが、そんな時はアーユルヴェーダ的にも逆に動いて活性化させた方が良いそうです!

ヴィンヤサフローなどのヨガが良いですよね!


ただ、動きすぎたり、やる事が多すぎて疲れた方は

すこし、頑張らないことを頑張ってみたら

良いのかなとおねがい


私も知らぬ間にいろいろな事を詰め込んでしまって考えもぐるぐると巡ってしまうこともあるので、

頑張るのを辞めようと頭に巡らせます。

いい意味で手を抜く事が大切ですよね照れ


わたしも全力投球派なので、

何もしないでシャヴァーサナをする時間や、息子の寝てる時間は少し一緒に寝よう!

と思って寝るとスッキリします! 

何もしないヨガもおすすめです!


頑張らないを

頑張る!


ちょっと疲れたら

この言葉結構効いてくれます照れ