ワクワクすること | 千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

すべての働く女性が、インドの女神gauri (ガウリー)のように柔軟性を持ちながらも強く生きていけるようアロマトリートメントとヨガで輝くお手伝いを致します!

ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ
千葉市若葉区yoga・aroma
salon “gauri"のhiromiです。

暑い日が続きますね~えーん
エアコンや冷たいものの食べ過ぎでお体壊しませんように代謝あげていきましょう!

さて、突然ですが
ワクワクしてますか?
お友だちから話を聞いたり、情報を手に入れてワクワクすることってありますよね?

でも、いざ実行に移そうとするといろいろ考えてしまって楽しそうだったけど結局やらなかったな~ということもありますよね?

きっと、こころがワクワクすることなら
やってみたら自分にとってかけがえのない宝物がみつかると思うんです。


頭で考えてしまうことって
結局、お金や時間や損得とか物質的なことが多いような気がするんですね。

ワクワクするけど、
お金ないからできないなぁ。とか時間ないから無理だなぁとか。もっといいのがあるかもしれないかやめておこうとか。

環境的なこととかどうしようもないこともありますけどできるだけ、できる方法をみつけてこのワクワクに従ってみることとても大切だと思います!

最近、お仕事のことでワクワクしてやってみたいなぁと思うことがあったんですけど人に話したらちょっと大変じゃない?と言われたんですけどやっぱりワクワクは止められなかったので
実際に先方にコンタクトをとってお会いしたらとても素敵な方でもっとワクワクしました。

今後、いろいろなことが待っていそうな予感ですニコニコ

大人になるとたくさんのこと考えてしまうけれどこどもみたいに楽しそうだからやってみよう!でいいと思いますおねがいラブラブ

楽しいことやってたら楽しい連鎖がおきますからね~爆笑
楽しみだな~おねがい

また、いろいろとご報告しま~す!
ここまでお読み頂きましてありがとうございました🍀よい一日を🕉️

aroma ・yoga salon ″gauri ″
  hiromi 
・作業療法士
・alivebeauty アロマトータルビューティーセラピ スト修了
・インドヒマラヤンヨグシャラヨガインストラクターTTC300 修了

作業療法士、yoga、アロマトリートメントそれぞれ経験を経て、個人サロンopenに向け準備中。

yoga は作業療法士として身体のしくみから安全でそれぞれにあったポーズをとるお手伝いをしていきます。体が硬くても大丈夫です。
わたしも最初はガチガチでした!少しずつ進めていく事が大切です。

また、ポーズだけではなく日々の生活をヨガ哲学を絡めて前向きなこころ(マインド)にして健やかに過ごせますように。

アロマトリートメントは香りと密着感で触れられる心地よさを感じ、極上のリラックス体験を提供します。身体のアンバランス差を感じている方、体のしくみから調整していきますので、整体+リラックスを体験して頂けます。
一度受けて頂きたいです。ご自分のご褒美に。

お問い合わせ
gauri.aroma.yoga@gmail.com