ネイティ(鼻うがい)でスッキリ | 千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

すべての働く女性が、インドの女神gauri (ガウリー)のように柔軟性を持ちながらも強く生きていけるようアロマトリートメントとヨガで輝くお手伝いを致します!

ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ
千葉市若葉区yoga・aroma
salon “gauri"のhiromiです。

暑い日が続きますので無理ならさないようにウインク

さて、シャットカルマという浄化法をご存じですか?6つあるうちの1つ。

ネイティは、鼻うがいのことです。
鼻から塩をいれたぬるま湯(←ポイント)
を入れていき反対の鼻から出していきます!

↑ネイティポット

これ、ほんとうにスッキリするんです!
終わったあとは、視界がスッキリします!

それもそのはず、
効果としては
①目がかすむのを改善
②鼻中などの汚れを除去
③慢性不眠
④喘息の初期症状に
などなどあげたらきりがありません。

やってみたいけど痛そうという方、しっかりと塩分濃度調整と水でなくてぬるま湯にすると全く痛くないですよ!

塩分濃度は、手で確認してちょっとしょっぱいなくらい。(←アバウトですが感覚をつかむしかありません)

頭痛や若返り効果も期待されますので
ご興味ある方はぜひお試しください。

それでは、よい1日を🕉️

aroma ・yoga salon ″gauri ″
  hiromi 
・作業療法士
・alivebeauty アロマトータルビューティーセラピ スト修了
・インドヒマラヤンヨグシャラヨガインストラクターTTC300 修了

作業療法士、yoga、アロマトリートメントそれぞれ経験を経て、個人サロンopenに向け準備中。

yoga は作業療法士として身体のしくみから安全でそれぞれにあったポーズをとるお手伝いをしていきます。体が硬くても大丈夫です。
わたしも最初はガチガチでした!少しずつ進めていく事が大切です。

また、ポーズだけではなく日々の生活をヨガ哲学を絡めて前向きなこころ(マインド)にして健やかに過ごせますように。

アロマトリートメントは香りと密着感で触れられる心地よさを感じ、極上のリラックス体験を提供します。身体のアンバランス差を感じている方、体のしくみから調整していきますので、整体+リラックスを体験して頂けます。
一度受けて頂きたいです。ご自分のご褒美に。

お問い合わせ
gauri.aroma.yoga@gmail.com