丁度、母の日の2日前に我が家に遊びに来ていた娘の彼氏に手作りストロベリー🍓チョコレートを作ったので「あなたのお母さんにあげて!」と手作りストロベリー🍓チョコレートをおっそわけ😉

ちゃんと母の日おめでとう🎈て伝えてねっと伝言😆






そして1週間後、娘の彼氏が「1週間遅れたけど、母の日おめでとう🎈」と🎁を持って遊びに来ました♪



キャンドル🕯️とバルーン🎈

彼氏のお母さんからでストロベリー🍓チョコレートありがとうのお礼のシナ🥹


なんて素敵なお母さん!


我が家は家族でシーフードレストラン🍽️で食事をして母の日をエンジョイしましたが、彼の家では両親が喧嘩をしてて母の日に何もしなかった(レストランに食事に行かなかった)と、、、、😔


それは寂しいね。我が家の旦那がその話を聞いて「いくら喧嘩してても母の日はお祝い🥂しないとね」と激怒😠してました。


まあ色んな事情があるからね、別の日にお祝いしたらいいんじゃないのと私🙂‍↕️


でも息子君(娘の彼氏)は花束💐とプレゼント🎁をお母さんにプレゼント🎁したそうです♪


お母さん思いの良い息子さん、、、将来義理の息子になるかもはてなマークビックリマーク{emoji:ラブラブ}