今日は火曜日☀️お天気も良く暑くて28度🥵


旦那がお休み日なので二人で公園へ🚲🛴


旦那は自転車🚲 私は電動スクーター🛴















この公園は前に住んでいた家の近くの公園で息子も娘も高校のプロムの時に集まって写真撮影した懐かしい場所霧

我が家の愛犬🐶も良く散歩に連れて来た思い出の場所🥹

週末でもそんなに人がいない公園だけど広々してて静かな公園。動物もいた場所が工事中🚧で動物達が居なかった🤔工事が終わったら戻って来るのかなぁ〜🤔

公園内を4〜5周した後、お昼はどおする?!て事でステーキ🥩ハウスへ(Long horn)


T〜bornをガッツリ🥩食べてしまった🤭

運動🚲🛴の後のステーキ🥩は美味かった😅💕


きっと運動して無くしたカロリーの倍は摂取したかも🤭


二人で夕飯は抜きねと😆


まあこんな日もアリだよね🤭🥩🥩💕