まだ9月も2週目に入ったばかりなのに、お店はハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️関連グッズの物がいっぱい売り出されていました。

ホームデポに用事があり行ったら、家の外に置く大型の物から小さいサイズの物までいっぱい😆




ノーヘッドホースマン!これも良いな〜😙
このカリブの海賊🏴‍☠️気に行った!庭に置来たい!
でも高🙄

この女の子のお化け👻⁉️!夜に見たら怖!



我が家も子供達が小さい頃は色々、家の外にハロウィンの飾り付けしてたけど、、、今年はしなくて良いかな〜て夫婦で検討中。飾り付けるのも、その後の片付けも大変で面倒くさい、、、、これで雪❄️とか振るともっと片付け遅れて次にクリスマス🎄の飾り付けが待ってるので!

なんか一年早いなぁ〜とシミジミ感じる今日この頃🤔