こんにちはラブ

 

2024.8.4(日)13:30 オープンブレリアクラスは、直前にギター:稲津清ちゃんがいらしてくれることになり、いつも通りパルマから始まりました音譜キラキラ音譜

 

 

少しずつみんなが慣れてきていることもあり、「それっぽい雰囲気キューンキューンキューン?」になってきたところもありつつ、だからこそ「自分のパルマの音が聴こえてるかな?」と思ったので、一人ずつ叩いてもらうことにしました。

 

清ちゃんが小さな声で「大丈夫ニコニコ!?」って言ったのだけれど笑、ひぃたん強行メラメラメラメラメラメラ

 

想像もしていなかった、仲間が沸き立つような「oleeee音譜」場面もあったりしながらラブ、パルマでギターと会話をしようとしている方も見受けられよかったです。

個性溢れる受講生のみなさんに、びっくりしたり感激したり愛愛愛

そして、一人ずつのお稽古にお付き合いしてくれる清ちゃんに感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

久々にジャマーダの振付もしてNEWラブNEW歌ぶりも歌詞や歌の流れと一緒に振付しました。

毎回受講してくれている方が、レマーテの位置を感じられるようになってきているのが踊り方をみていてわかりますドキドキドキドキドキドキ

自分では「あちゃーーーーちゅーガーン」って思っているようですが、身体の内側の「ブレリアセンサー」は反応してきているので、続けてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

色々な曲を練習して難しい足や振付がこなせても、みんなと一緒にブレリアの輪にいて、ましてやソロで踊るのは「全然違うこと」のように感じてしまう方がほとんどだと思いますメラメラ爆弾メラメラ

いらないプライドが邪魔してしまうことも多いです。

でも、最初に難しく感じるのは普通のことなので、毎回毎回、同じように繰り返すパルマと、全然違うことをする歌ぶりのお稽古で、ご自分のブレリアを温めていってくださいドキドキ

勇気をもって、一緒にブレリアを楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ

 

**********

次回は9/1(日)です。

新しくお申込みしてくれた方もいらっしゃるので「出て→ジャマーダして→踊って→帰る」という、流れの説明や「素敵ポイント」、よくある歌との絡み方をした後に、質問コーナーをもうけます。

ちょっとしたレマーテの対応のコツもゆっくりお伝えしたいので、次回はギターさんはいません。

初めての方もどうぞOKOKOK