こんにちはラブ

2024.7.7(日)11:30 七夕の日のロンデーニャクラスは、お休みが1名いらっしゃいましたが、色々と前向きな感じキラキラキラキラキラキラでクラスが始まりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

メラメラ真夏の夜のフラメンコ のフライヤ&チケットお渡し(大変お待たせいたしました)

 

メラメラ踊るお花劇場公演 会場が取れたご報告&ご案内

 

メラメラ中野坂上セマナサンタ また今年もありますご案内

 

メラメラネット情報

 

・・・等

 

そして、全く関係ありませんが「今話題となっているドラマ」右矢印からの「俳優さんのインタビュー」右矢印からの、私が自分の振付に対して共感したというか、勉強になったというか、いい気づきをもらったことから、「みんな、もうちょっと頑張ってみようメラメラメラメラメラメラみんなを頑張らせようメラメラメラメラメラメラ音楽隊も私たちも信じようメラメラメラメラメラメラ」という、多分まとまりはないけど私のやる気とフラメンコ愛は伝わっている(だろう)と思える場所の足を変更しました。

 

結局難しくなったのだけれど爆  笑爆  笑爆  笑こっちの方がカッコいいからラブラブラブラブラブラブ

 

来週もう一度します。

 

前日の雷はすごかったけれど、灼熱の夜となった今年の七夕では、織姫&彦星は会えたでしょうかキラキラ愛キラキラ

皆さま、熱中症にお気をつけくださいね。


長い夏になりそうですが、灼熱対応バージョンの帽子とファルダで🌻頑張ります