こんにちはラブ

2024.7.4(木)19:30 フラメンコ初級 ソロンゴクラスは、お休みの方が多くちょっと寂しく感じながらも、7/25(木)がギターさんなため【今踊っているソロンゴの構成キラキラキラキラキラキラ】を確認しました。

 

このクラスは、セビジャーナスの次にソロンゴを踊っていまして爆  笑爆  笑爆  笑、いつも「ジャマーダ」や「レマーテ」など、部分的に説明はしているものの、まだ【曲として流れの構成】を丁寧に説明したことはありませんでした。

 

「ある程度進んでから流れと照らし合わせて説明しよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」と思っていたのですが、やっとそのタイミングとなり口笛、みんなは音声や動画を撮りながら、私は長々と頑張りました笑笑笑

 

クラスの半分の方がお休みで残念だったのですが、これは次のギターより前に必要なことなのと、急に言っても意識するのが難しいので、まずは一度説明し、来週も再来週も確認してギターさんに備えましょうグラサングラサングラサン

 

最初から順番に説明していくと、すごくいい質問があったり、みんなが等身大で構成を理解していったのでは?と思います。

 

こんなに長く時間がかかると思わなくて、基礎の後にすぐ構成の説明に入ってしまったため、1回も通して踊れず「進行間違えたガーンDASH!」と思いつつ。。。

「これ、すごく大事ドキドキ100点ドキドキ」ってみんなが言ってくれてよかったです。

 

本当に大事よねドキドキドキドキドキドキ

 

ということで、45分強と長いのですが、長すぎて編集も出来ず(ダウンロードするストレージが不足)ノーカット版でお届けします。

こちらの【新ひぃblog】用に限定公開して🔗リンクします。

ぜひ、ちょっとずつご覧くださいね。フラメンコ用語とかも出てきますドキドキ

 

 

出来上がった構成はこちら。

 

長かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お疲れ様でしたラブラブ