こんにちはラブ

2024.7.2.(火) 11:15 シニアクラスは、まず最初に「発表会の会場が予約できたラブラブラブラブラブ」ことをお伝えし、「ますます心を一つにして踊りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」となりました。

 

その前にこちらのクラスは【骨髄バンクチャリティー】の出演があります。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2024.9.7(土)

なかのZERO大ホール

命のつどい 骨髄バンクチャリティー

入場無料です。どうぞお越しください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォーメーションもつくのですが、本番までの色々なスケジュールもお話ししましたドキドキ

 

 

みなさんが心配になるところのタイミングと、私が先に相談したいことが同じではないので笑笑笑色々と脱線も含めつつ・・・・・

踊るのはみなさんなので、楽しんで準備出来ればと思います。チャリティーですからねドキドキドキドキドキドキ

 

ラブ「衣装は何にしようかしら~恋の矢恋の矢恋の矢」って、もうワクワクしている方もいらっしゃったので、みんなで綺麗に舞台に上がって欲しいと思います。

 

来週は、アクセサリーの相談と、4番の1つ目のパートをお伝えします。

4番の2つ目は、フォーメーションを説明した後に覚えた方がわかりやすそうなので、みなさんが混乱しないように、プリントに書いたりして進めます。

4番の3つ目は、フォーメーションですから全員揃ったら最後にしましょうドキドキドキドキドキドキ

 

衣装も考えだすと、一気にテンションが上がっていきますのでラブラブラブラブラブ

これから暑くなりますが、熱中症にも留意しながら踊りましょう。

よろしくお願いしますラブ