おはようございます

第11回となる【踊るお花 劇場公演】の会場が予約できました🙌🥰🙌

 

抽選にもなっていなかった2025年5月に空きがでたようで、6/30(日)に2025年7月分の抽選に申込みをしようとして発見しました。

見つけた時は目を疑いまして😳会場に電話してから予約したくらいです。

「空いたばかり」だったそうで、これまたついている&持ってる案件となりました。

 

帯状疱疹や色々な疲れが吹っ飛びそうなワクワクです。

このまま手続きをすれば本予約完了となりますので、します❣️

 

クラスで発表していきますが、なかなか更新していないblogをチェックしてくれているお花の皆さんには先にご案内します。

 

✨✨✨✨✨

2025年5月6日(火)

ゴールデンウィーク最終日

なかのZERO小ホール

✨✨✨✨✨

 

これで【花輪ライブ】の企画も土台が見えました。

お楽しみしてください。

 

スタッフさん

音楽隊

これからとなりますので、メンバーも変わるかもしれませんが、必ず成功させます。

よろしくお願いします❤️