こんにちは赤薔薇おねがい赤薔薇

2024.6.6(木)19:30 ソロンゴは、お休みの方もいらっしゃいましたが、お仕事の都合でお休みされていた方が復帰しましてドキドキラブドキドキその記念に新しい足を振付しました。

 

ずーっとお仕事が忙しくてなかなかクラスに来られない中で、クラスメイトとお休みの日に自習することもあったりしておねがい、自分の生活スタイルを見直しながら復帰してくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

年齢を重ねれば重ねるほど、お仕事は忙しくなったりプライベートも大変になることも多い現代社会で、自分がしたいことをするために行動を起こすってかっこいいと思いますラブ

まずはフラメンコのクラスにいらっしゃれるようになったのが嬉しいけれど、それ以外のこともいっぱい楽しいことがありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

頑張るみんなを応援していますラブラブラブラブラブラブ

頑張らない人も、個人的には大好きです笑笑笑

 

ということで、復帰したばかりでは身体も頭も大変だとは思ったのですが・・・笑

進んでいたところばっかり追いかけるよりも、みんなと一緒に新しいところを踊るのは未来が明るくなるキューンキューンキューンキラキラキラキラキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢と信じて、新しい振付をしたのでした。

 

クラスの最初に「新しいところは説明に時間がかかると思う」と予想をして、早めに新しい足の説明を始めた甲斐があり、クラスの最後には、ブレリアのアクセントで「パルマを叩く人」と「足をする人」に分かれてお稽古するところまでいきました。

 

来週ももう一度最初から説明しますので、お休みしていた方はご安心くださいラブ

 

先週「Kちゃんはお休みって聞いていたかな?」と話していたのですが・・・

なんと!!!「5週目だからクラスがお休みだと思っていたえーん」とのことでした。

「blogみたら、あったのかな~・・・」ってえーんえーんえーん

 

笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き

 

しょっちゅうお休みの話をしているのに・・・伝わっていなくてガーンガーンガーンガーンごめんなさい。

 

HPの新着情報に出すようにするけれど、お休みはみんなで「来週お休みよねラブドキドキキューン」って話してくださいねラブラブ

 

木曜夜は、当分お休みはありません。よろしくお願いしますラブラブ