こんにちはラブ飛び出すハート

2024.6.4(火)11:15 フラメンコシニアクラスは、スペインへ行かれていてお休みの方が1名チューリップ赤。振替の方が1名チューリップ赤。見学の方もいらっしゃいました。

 

もうすぐ梅雨に入るし、ゲリラ豪雨や熱中症も心配となる季節ですが、みなさん遠くからいらしていただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

私も【低気圧レディ虹雨爆  笑】ですし、みんなみんな色々ありますが笑笑笑、今日もシニアクラスは元気に踊りましたドキドキドキドキドキドキ

人生の先輩は、懐が広く深く、めちゃ美しいのでありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

セビジャーナス3番の3つ目もだいぶ慣れてきたので、4番が見えてきていますおねがいおねがいおねがい

来週と再来週とお休みの方がわかっているので、新しく進めるのは再々来週になるか?ならないか?・・・ほかにもすることはいっぱいあるので、新しい説明は動画も撮るなど工夫してドキドキ愛ドキドキ楽しいクラスにしたいと思いますラブ

 

「6月になったら全部来られる~ラブラブおねがいラブラブ」と話してくれていたHidemiさんがクラスにいらしてくれたので音譜音譜音譜「もう6月なんだなぁ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」と思いました。

お帰りなさいですドキドキドキドキドキドキ

 

7月末?8月?にスペインからもYumiさんが戻ってきたら・・・・すぐに9月ですドキドキドキドキドキドキ

チャリティー舞台、頑張ろうキューンキューンキューン

 

その前に私の本番もありますメラメラ

 

みんなで暑い熱い夏を踊りましょうドキドキ

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ