こんにちはラブ

2024.5.16(木)19:30 フラメンコ初級 ソロンゴクラスは、いつもとは違う【セントラル館 CB106】スタジオでした。

今月迄休会の方チューリップ赤

最近仲間となった3名チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

がお休みで、なんとなく慣れ親しんだメンバーでたくさん踊りましたラブラブラブラブラブラブ

 

【教室20周年誕生日】は来週なのですが、お昼クラスでご挨拶したので、キラキラキラキラキラキラお祝い事は早めにキラキラキラキラキラキラと、お昼からの流れでお礼をお伝えしました音譜音譜音譜

ありがとうございますラブ&これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

クラスは久しぶりにパリージョもして、その後は何度も通して踊りましたドキドキドキドキドキドキ

「はっきりわからないところ」をみんなで確認しながら、新しいエスコビージャもちょっとずつ出来るようになっていますラブラブラブラブラブラブ

 

初めてする3連の足が、これまた気合が入りすぎて音の粒がなくなってしまうので(上級生も同じだから簡単ではありません)力の入れ具合も研究しながら踊って行きましょう恋の矢ラブ恋の矢

 

このクラスは、全員が揃ったら9名ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

6月には全員揃いますようにドキドキ

 

引き続き、フラメンコを一緒に楽しみましょう愛