おはようございますドキドキおねがいドキドキ

2024.5.9(木)11:30 ミセスクラスは、朝雨が降っていたため【コルドベスはなしでOK】とLINEしていましたが、クラスが終わったころには晴れていて虹虹虹初夏の日差しを感じました。

でもちょっと寒かったなぁDASH!DASH!DASH!

 

クラスは、基礎をした後に【前回振付したタンギージョ始まり方】をブラッシュアップしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フォーメーションも考えながら、とってもいい感じになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

6月6日(木)にギターさんが来てくれるのでキューンラブ虹それまでに1歌から次につながる流れのベースを創りたいと思います。

23日はお休みなのであと2回しかないのですが笑爆  笑笑、相談が出来る準備をして、ギターさんからのアイデアとかも入れられたらいいかなラブ

 

色々な経験を、ポジティブな形で振付に活かしていきたいですラブラブラブラブラブラブ

 

来週もよろしくお願いしますラブラブ