こんにちはラブ

2024.2.21(木)11:30 フラメンコミセスクラスは、雨のためコルドベスとバストンはお休み。

先週の火曜日のシニアクラスに振替した方が「セビジャーナスのパサーダ:お腹バージョン」を一緒にお稽古したけど、タイミングとかちょっと微妙ガーン。。。

とのことで、セビジャーナスの復習をしました。

とってもフレキシブルなクラスです笑ラブ笑

 

ドキドキセビジャーナス1番

パサーダのお腹合わせ

 

ドキドキセビジャーナス2番

数パターンの踊り方説明

 

ドキドキセビジャーナス3番

最初のパルマは足が3回。パルマは2回。

3-2の足の確認→左に行ったあとは右のタコン

3-2のブエルタは左に足をだす

3-3はそもそもが難しい

 

・・・となりまして、セビジャーナスだけで終わりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

4番・・・到達できずガーン

 

踊らないと忘れちゃうのは普通ですねちゅー

でも、説明しながら色々なところの「振付の意味」をみなさんがわかるようになっていてキューンキューンキューン振付は忘れちゃってるけど踊り手としての成長は見られてよかったです。

セビジャーナスって素敵に踊ってほしいからラブラブラブラブラブラブ

他のクラスもたまに踊った方がいいですね愛

 

来週は、5週目でお休みなことに気づきました。

あら!?!?!? 火曜日シニアクラスにはまた振替するのかなニコニコ

振替ならご連絡くださいラブラブ

 

再来週は雨ではなく、バストンもコルドベスも出来ますようにラブ