こんにちはチュー

2024.2.1(木)19:30 フラメンコ初級 ソロンゴクラスは、お休みだったお花ちゃんが復帰したけれどいつものお花ちゃんがお休みという「来週に期待しましょう恋の矢恋の矢恋の矢」となりました。

 

お子様がいらっしゃる方は、色々心配がありますね。

お大事にしてください恋の矢恋の矢恋の矢

 

クラスは、先週に引き続きファンダンゴをパリージョでお稽古して→お休みしていた方と一緒にソロンゴの前半を確認しました。

お休みしていた・・・ことは本当なのですが、すっごく覚えていて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート「フラメンコが好きなんだなぁ恋の矢」って見ていて嬉しかったです。

 

平日夜のクラスは、お仕事や家庭と両立して(両立以上な方もたくさん)いる方が多いので、みんなで共感しあいながら頑張りましょうね愛おねがい愛

 

個性的に踊ることと、身体の使い方で気を付けることを説明したら、みんなの踊りが恋の矢恋の矢恋の矢グッ恋の矢恋の矢恋の矢と変わりました。

ブラセオとマノ、肘の使い方キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何回も踊って、身体で覚えましょうね。

 

来週は全員揃いますようにおねがい